配達が基本

デザインもおしゃれなウォーターサーバー

ウォーターサーバーの形は、縦に長い箱型をしていて、その上に水のボトルを備え付ける構造になっているものが一般的です。
他の機器との差別化をしようとしますと表面の色などのデザインを変える程度です。
これらのサーバーは使いやすく、レンタル料金も無料か格安ですから多くの家庭で使われています。

ところが、中には今までのサーバーとは違った斬新なデザインのものもいくつかみられるようになって来ました。
その中からいくつか紹介してみます。
フレシャスという業者のサーバーにキャリオという名前のついたものがあります。

フレシャスのウェブサイトを見るとわかりますが、これは、丸みを帯びた小型のサーバーで、色も何種類か選べます。
単身もしくは2人世帯向けの製品だと思われますが、小型ですから設置場所に困らないことや水ボトルの容量が4.5lと小さいですから力のない女性でも容易にボトルを取り替えることができます。
省エネ機構がついていますので電気代も節約できます。

なお、レンタル料は無料です。
もうひとつ、コスモウォーターという業者のスタイルセレクトというサーバーがあります。
このサーバーは円筒形のデザインで、色は4色から選べ、背の高いタイプと低いタイプの二つがあります。

この業者の製品は、クリーンエアシステムという自動衛生システムを備えていますので、衛生面でのメンテナンスフリーを実現しています。
インテリアに溶け込む様なデザインのサーバーでは、アマダナの製品が目を引きます。
木質感のあるデザインですから台所でなく居間などに設置してもあまり違和感がなく使えるようです。

使用している水は、クリティアの富士の天然水です。
以上、目立ったところを三つ紹介しました。
家族構成によって使用するサーバーの形や容量などは決まってきますが、どの業者でも何種類かのサーバーを提供していますし、その色や柄の種類はいくつか異なるなるものをに取り揃えていますから、その中には気に入るものもあるかと思います。

Copyright(C) 2013 水から健康な生活を All Rights Reserved.